top of page

2019年総括


雪の降らない12月でしたが、最後の最後でこんなんなりました。

2019年も子育ての合間に仕事やものづくりという1年でしたが、少し慣れてきた

今日この頃です。

どこででもできる刺繍と編み物が増えました。

仕事も子育ても相変わらずのマイペース。

つい先日ついに車を駐車場の壁にゴリゴリっとやってしまいました。

油断は禁物。常に初心忘れるべからず。

2020年はたくさん紡ごう!元気にすごそう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page