top of page

岩立フォークテキスタイルミュージアムからのドイツ大使館カーニバル

友人に誘われ岩立広子さんの私設ミュージアムへ。

元同僚の友人は岩立さんのようになりたいのだそうな。太いロープ状にしたウールの紐をぐるぐる巻きにしたベルトがイカしてました。そろそろ旅に出たいな。

ここは自由が丘。馴染みのない街。

お腹が空いたということで、洒落たクレープ屋へ。

出てくるものも小洒落ております。子供の頃のお嬢様ごっこを思い出します。

お嬢様になるためには、という条件をノートにまとめたりしていた記憶が・・・中身は覚えていませんが、悩ましい子供ですね。

その足で広尾にあるドイツ大使館で行われているカーニバルパーティーに。

初めて参加しましたが、かなりの内輪飲み会ですね。せっかくのPRの場なのにもったいない感じでした。企画提案したいくらいです。

楽しそうですね、私。。。被っているものは元同僚の先輩企画の商品です。着ると座れないという難点がありますが、このようにとっても写真映えする仮装グッズです。(かぶるかみぶくろ

それといたたまれなくなった時には袋の中で孤独を感じられます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page